
  • 2009.01.11 Sunday
  • -



  • ピカソの暗号方程式
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神様のシナリオ(覚醒)

またしても信じられない出会いが!

ナレッジワーカー研究会で訪問したホワイトシップ社



まさに運命の出会い。

10年前のビジネス「ART+教育事業」を復活させます。
昔の関係者は、全員招集します。

「教育とメディア研究所」も復活させます。

大人の教育も子どもの教育も両方やります。

資本も人も投下して、
ブルドーザーのように一気にやります。

協力してくださる方は、ご連絡ください。 itasan20@gmail.com

以下は、某MLへのお礼メール

************************************************

板橋です。すっかりツボにハマリました。

早速、昨日ワークショップに参加しました。

テーマは、「覚醒」。

自分に向き合って描くこと40分。
熱い思いの絵が完成。
ヘトヘトになりました。

制作過程で色々と妄想。

「覚醒」がモチーフなので、
自分の「ミッション・使命」って何だろう???
絵にしたら、どんなビジュアルになるだろう?
・・・と考え続けました。

内面がもろに出ますね。

とてもいいワークショップでした。

また、
いつもと違う環境、頭の使い方なので、
本業のビジネスアイデアも閃く閃く。
大量産。

少しプログラムを改良すれば、私のライフワークである
「発想が閃くツール」が作れることを実感し、
Kさんと大盛り上がり。

弊社とコラボで開発することに決めました。


私が描いた絵のタイトルは、「D(運命)」。

昨夜はアポがあり、予定が埋まっていたのですが、
突然、先方の都合が悪くなり、キャンセルになったので、
ワークショップに緊急参加。

勉強会の翌日にワークショップ。

昨日の今日。

「運命」的な出会いを感じました。

神様のシナリオ、おもしろ過ぎです。


自分のミッションを「覚醒」した「運命」の出会い
をセッティングしてくださった、Sさん、Tさんには、
大感謝です。

ありがとうございました。


やっぱ、私の天職は、教育ですな。

そんなことを「覚醒」した一日でした。

板橋


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
sponsored links
SELECTED ENTRIES
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM